marironの気になるアレコレ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるあの悩みにも・・・?

<<   作成日時 : 2009/11/19 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このところ、すっかり冬を思わせる天気が続いています。考えてみればもう11月も半ばを過ぎました。そろそろ本格的な冬に向けて、準備をしていかなくてはなりません。

marironのお肌対策も、秋から保湿重視の対策に切り替わっています。まずまず、その切り替えはうまくいっているかなと感じていますが、なんといっても、このところ気になるお肌の悩みといえば、なぜか左側だけくっきりでてしまったほうれい線です・・・。

コスメもあれこれ試していますが、けっこうばらばらなものを使っているので、シリーズでそろえたほうがいいのかな?なんて思っています。セレヴィーナ化粧品のビタミンCを使った「C200パワーローション&C200パワーセラム」は、目下、marironの気になるスキンケア化粧品です。

なんといってもビタミンC誘導体がこれまでになかった新しいものだということが、最大の関心ポイント。このビタミンCがいろいろな段階で発生する肌の悩みに対処してくれるんだそうで、頼もしいヤツなんですね!

リピーター続出というあたりも、クチコミをあてにするmarironとしては気になるところ。ビタミンCの力でたっぷり潤って、にっくきほうれい線を退治したいと思うmarironなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるあの悩みにも・・・? marironの気になるアレコレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる