marironの気になるアレコレ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 真珠が入った贅沢クリーム・・・♪

<<   作成日時 : 2017/10/12 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

急に秋が深まり、北の方では初雪の知らせも次々と届いている今日この頃、気になるのがお肌の乾燥です。

mariron、混合肌なのですが、年々、秋冬の乾燥肌の傾向が強くなってきました。
そのため、これからの季節はちょっと重めな感じのクリームでちょうどいい、と感じるようになってきました。

そんなmariron、この1週間ほど使っているのが、マグナキャプス・ミネラルクリームです。
朝田ケミカル株式会社さんから、モニターでいただきました♪

霊峰・富士山の霊水をアルカリイオン化しているというだけでも、かなり肌によさそうに思えますが、さらに、ヒアルロン酸ナトリウム、真珠の粉などを配合しています。

ミネラルを含むクリームなので、多少のざらつきがあるのが特徴ですが、たくさんのミネラルが配合されているので、お肌も元気になりそうです。

さて、気になる商品です。

白と青を基調にした箱にはいっています。
画像


瓶入りで、ない容量は35g。ちょっと小さめ?という印象です。
画像


でも、一度に使う量はこのくらいです。
画像


テクスチャーとしては、固すぎず、柔らかすぎずといった感じで、少量でとてもよく伸びます。
指先に取ったこのくらいの量で、顔全体にしっかりといきわたります。
ミネラルが入っていることで、ざらつきがあるということでしたが、ほとんど感じることはありません。

化粧水を十分肌になじませた上で使うと、クリームがしっかりと水分を逃さないように蓋をしてくれる感じがして、お手入れを終えて触った肌の感触から、乾燥は感じられません!

この上から日焼け止めを塗るのですが、特に反発し合うということもなく、メイクもスムーズにできて、とてもよい使用感です。
何より、毎回、肌に真珠を付けているのかと思うと、リッチな気分になってやけにうれしくなってしまいます。

使い始めたときから、朝晩はもちろん、日中も肌寒い日が続いているので、いつもなら乾燥対策が間に合わず、カサカサになってしまっているのですが、今年はいい感じです♪

ボトルを見た時には「小っちゃ!」と思いましたが、実際に使ってみると、ごく少量でよいことから、コストパフォーマンスに問題がないことが分かりましたので、むしろこのくらいの量の方が、一度開封して使うにはいいかもしれないと思いました。

この冬は、真珠や富士山のパワーで、乾燥知らずで過ごしていきたいと思っているmarironなのでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*朝田ケミカル株式会社のモニターに参加しています。


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
真珠が入った贅沢クリーム・・・♪ marironの気になるアレコレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる