これで時間を計ればさらにおいしい・・・?

mariron、自分のブログにブログパーツを貼って楽しむということが多くなりました。けれど、いろいろ貼っていくうちにごちゃごちゃ~っとしてしまうのも確か。これがもう少しスマートにまとまれば・・・なんて思ったりもします。

ブログパーツ.comの中にあるCabi(キャビ)は、そんなごちゃつきがちなブログパーツをすっきりまとめておくことができる機能を搭載しています。いわばブログパーツをいれておける箱のような役割といった感じなんだとか。どんな風に使えるのか、marironもさっそく登録して試してみることにしました。

ブログパーツ探しにちょっと手間取ったmariron。ブログパーツの設置の仕方にもかなりてこずりました・・・。理解力に乏しいのがこんなときに恨めしい・・・と思いつつ、あちらこちらをクリックしながら、何とか目当てのブログパーツをいくつか箱に入れることに成功。ふ~。

marironがいちばん興味をもったのが、時計コレクション。中でもダントツにおもしろかったのがカップヌードルです♪子どものころから慣れ親しんできた食べ物だけに、それが鼻ちょうちんを出して寝ていたり、くすぐると笑ったりするというのがたまらなく愛らしく思えました。

ブログパーツから、もっとカップヌードルのいろいろな姿に触れられるページへジャンプすることができたのも、さらに楽しめた要因では・・・と思うmariron。凧揚げをする姿やゴルフをする姿など、なかなか見ものでした。

時計はカップヌードルを食べるときに便利な(?)3分間タイマー。パソコンの前でちょっと腹ごしらえ・・・なんてときにもってこいです。いや~、mariron、すっかり口がカップヌードル食べたいモードになってしまいました。

こうした食品がおもしろいブログパーツになっていると、あれもこれも集めたくなってきます。これから当分おもしろブログパーツ集めに凝ってしまいそうなmarironなのでした。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック