ブログでなくて・・・?

毎日ブログを楽しんでいるmariron。日々新しい発見があるので、今では自分の生活の一部となっています。

そんなmarironですから、他の方のブログを読むのも大好き♪そこで、最近、ちょっとおもしろいブログを見つけました!

それが「“ブ~”ログ」。これは、marironもお世話になっているマクドナルドさんの企画なんですね。
マクドナルドの新しい商品、「チーズカツバーガー」が期間限定発売されたのを記念して、全国カツ巡りの旅をレポートするというブログ、いえ、「“ブ~”ログ」がオープンしたというわけです。

mariron、新商品へのわくわく感もあわせて、さっそく読んでみることに♪

カツ朗にトン吉、チー太というユニークな登場人物は車。このぶたCARちゃんたちがそれぞれにちょっとした違いがあって、思わずカワイイ~と言ってしまうことウケアイ♪

写真も多く、文章も思わずクスッと笑ってしまう楽しさがあります。出発式ではおなじみのドナルドもいました!
これから全国を走るぶたCARちゃんたちの様子がリポートされるということで、大いに楽しみです。

これが地元を走ってきたら、結構うれしくなりそう。マクドナルドでお食事中に走っているところが見られたら、盛り上がること間違いなし!と思うmarironなのでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック