不動産の売却を依頼・・・?

人生最大の買い物といえば家ですが、買うだけでなく、売るのもなかなか大変そうです。少しでも高く売りたいと思うのが人情ですから、不動産売却の際はじっくり検討することがたくさんありそうです。

不動産査定でもっとも気になるのが、先述したとおり、価格ではないかと思います。marironの自宅、もし売るとしたら、いくらくらいで買値がつくのか想像もつきません・・・。

少々外れではありますが、一応、京都のメインストリートに面していて、周辺は交通や買い物の便もよいので、できれば新築の同程度の規模の家を買っても、まだ少々お釣りがでるくらいの価格で買い取ってもらえたら・・・と思います。価格としては5000万円くらいが希望ですが、地価下落の折、ちょっと難しいかもしれません・・・。

『住まいのGoodNews』では、「秋の住み替え応援キャンペーン」を実施しています。売却依頼か成約で3000円から最高5万円までの商品券をプレゼント。住み替えするにも何かと費用がかかることでしょうから、こうしたキャンペーンを上手に利用して、お得に進めていきたいものです。

いつの日か、家の住み替えを行うこともあるかと思うと、今の家をできるだけきれいに使わねば・・・と思ったmarironなのでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック