10万円相当は大きい・・・!?

最近、ブログがきっかけで新しいゲームソフトを知る機会が多くなってきたmariron。いろいろなテーマやストーリー性のものが次々にリリースされ、プレイするほうも大変だ・・・と思うのですが、中には「コレ、面白そう」と思うものもあり、新しい情報が楽しみになっています。

RPG風ボードゲーム『ドカポン』もそんな人気のソフトの一つ。ファンタジーゲームなのに、友情だけでなく裏切りという要素を含んでいるので、楽しいながらもケンカになってしまうこともあるんだとか。後味の悪い遊び方はしたくないものですね・・・。

9/30まで「ドカポンキングダム」「ドカポンジャーニー!」の両タイトル購入者の中から、抽選で3名に10万円相当の金貨が当たるキャンペーンを実施しています。10万円相当の金貨、当選したらどうしたらいいか迷うこと間違いなし?!のmariron。使い道はどうしたらよいんでしょう・・・?

ちなみにmarironの持ち物の中で10万円を越えるものといえば、ボーナスをはたいて買った電子ピアノ。月給もボーナスも少なくて有名(?)なところに勤めていましたから、電子ピアノを買ったらほとんど残りませんでしたが、初めて手にする憧れのマイ・ピアノにうきうき。眺めているだけでもうれしくなったものです。

どんな価値があるかは、ひとそれぞれ感じ方も違ってくるものです。それにしても10万円以上の品が、部屋を見渡してみればピアノだけ、というのもなんだかな・・・と思ったmarironなのでした。



-----------------------------------------------
【PR】
 
伝説のRPG風ボードゲーム『ドカポン』がWii『ドカポンキングダム』&
ニンテンドーDS『ドカポンジャーニー!』となって好評発売中!!

ニッコリ友情? ヤッパリ裏切り?
ライバルを出し抜いてトップを目指すファンタジーRPG風ボードゲーム。

『ドカポン』は、いちばん多くお金を稼いだ者が勝者となる、みんなでワイワイ遊べるパーティーゲーム。
両タイトル購入者を対象に、10万円相当の金貨が当たるキャンペーンを9/30まで実施中!
-----------------------------------------------

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック