迫力のシーン満載!

これから年末にかけては、新しいゲームソフトが発売になる機会も増えてくるのではと思います。mariron、普段はあまりゲームをしませんが、年末年始になるとお休み中にゲームをしてみたい・・・という気持ちになります。

THQジャパンから発売になった人気ソフト「Saints Row2」は、2007年に発売されて好評だった『Saints Row』の続編。主人公がいくつもの試練をくぐりぬけながらミッションをクリアしていく、クライムアクションゲームです。

このゲームソフトをモチーフに作られたCM、企業賞「「Saints Row2」だぜメ~ン」を見たmariron。黒人の若い兄さん二人がガンの飛ばしあい(?)をしています。「やんのか、コラ」「やんのか、コラ」の応酬から、どんな展開になるのかな?とちょっとワクワクしながら見ていたmariron。この二人の挙動からゲームソフトへどう話が移っていくのか見ものです・・・。

途中で効果的にゲームソフトの内容の映像が加わることで、いがみあっていた兄さんたちは意気投合。ブラザーな二人になっていきました。何が二人を意気投合させたかは、見てのお楽しみ♪といったところですね♪

アクションものは滅多に選ばないmarironですが、たまにはこんなゲームもスカッとストレス解消にいいかも?と思うのでした。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック