注文が楽しい・・・?

mariron、このところ楽しみにしているのが、今年の年末年始の過ごし方をアレコレ考えること。今年は年末の休みが長くなりそうなので、年の瀬をじっくり楽しみたいと思っています。

年末年始の長い休みになると、ふだんゲームをそれほどしないmarironも、ゲームをやってみようかな?なんて思ってしまいます。

時間があるときに楽しみたいゲームといえばRPG。コナミスタイルが発売している「注文しようぜ!俺たちの世界」は、RPGに欠かせないモンスターや宝箱といったアイテムを自由に注文し、自分だけの冒険を作り上げることができる冒険生成施設「アドベンチャーサービス」を舞台にお話が進んでいきます。

このサービスを使いながら主人公が物語を進めて行くわけですが、そこはRPG、いろいろなイベントが待ち構え、冒険は続いていきます。金儲けが趣味の主人公はいったいどうやって金儲けをしていくのか、はたして金儲けはできるのか、金儲けだけにとどまらないハラハラドキドキのアドベンチャーはどういったものなのか・・・などなど、興味は尽きません。

RPGはとかく時間がかかるmariron、長いお休みにゲーム三昧に浸るには、もってこいのソフトかも・・・と思っているのでした。




画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック