映画とゲームのコラボは・・・?

mariron、かねてから一度やってみたいと思っているのがオンラインゲーム。けれど、あっちにもこっちにも「人気!」とあるオンラインゲームが目に留まり、正直どれを選んでいいのかわからない状態です。

そんなmarironの目に留まったのが、着せ替えが楽しいオンラインゲーム ローズオンラインレジェンド。着せ替えは子供のころ大好きだった遊びでもあることから、ちょっと興味を惹かれました。

このゲームに、昨年公開されて好評だった映画、パコと魔法の絵本がコラボするんだそう。marironは原作が気になっていたのですが結局読めずじまい、映画も見ずじまいでした・・・。

このゲームとのコラボを記念して、サイトでは「コラボ・アバタープレゼントキャンペーン」を実施しています。『パコと魔法の絵本』のDVD&Blu-rayを購入した方全員に、ガマ王子のTシャツや絵本などのグッズがもらえる内容となっていて、ファンにはちょっとうれしいキャンペーンではないかと思います。

ガマ王子の着せ替えがちょっと興味深いmariron。映画も見ていないことですし、まずは映画をみたいところ。ストーリーや登場人物を把握した上でゲームをすれば、もっと楽しめることは間違いなしでしょう!

映画もゲームも、そして本も楽しめたら、一粒で二度ならぬ、三度おいしい♪と思うと、かなり楽しみなmarironなのでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック