PSPの新作は・・・

mariron、普段はほとんど自分でゲームなどはしないのですが、家族がやっているのを見ると、ムショウにやりたくなることがあります。まずは自分のゲーム機から購入しないと・・・なのですが、どこでも気が向いたときにできるポータブルタイプのゲーム機ならほしいなと思います。

ニンテンドーDSと人気を二分するPSPですが、そのPSPで遊ぶ新作シミュレーションRPGが魔界戦記ディスガイア2。タイトルは過激ですが、絵柄はいたってかわいらしくて、mariron、興味を持ちました。

バリエーションに富んだ戦闘が可能になったとかで、やりすぎてしまうほど楽しいというこのゲーム。アクションだけでなく、議題を何でも可決できてしまうというはちゃめちゃシステムの暗黒議会なるものもあって、単なるバトルものとは一線を画している様子。どこにどうハマるのか、実際にプレイしてナットクしてみたいものです。

ゲームの中ではRPGがいちばん好きなmariron。いつも借り物のゲームにゲーム機ではなく、マイゲームで遊んだら、もっと楽しめるのでは・・・と思うmarironなのでした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック