パワーアップしたゲーム内容は・・・?

そろそろ楽しみなGWが近づいてきました。長いお休みになると、普段はできないことをしたくなるもの。marironの場合、それがゲームです。

普段は家族がやっているのを横で見ながら、時間に追われて、やることリストややりたいことリストからもれてしまっているゲーム。お休みで時間に余裕ができたとき、RPGの世界を満喫してみたいと思います。

七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカーは、「クロニクルオブダンジョンメーカー」、「クロニクルオブダンジョンメーカーII」と、大人気を博したゲームソフトの最新版。プレイヤー自身が作り出したダンジョンに魔物をおびき寄せ、バトルを繰り広げるという、PSPの人気アクションRPGシリ-ズです。

コワかっこいいキャラクターが登場してきますので、男性にも女性にも楽しめそうな感じがひしひし。トップクリエーターの寺田克也氏がデザインを担当しているそうで、ファンも多いのかもしれません。

現実にはバトルでは倒せない敵がうようよいるものですが、せめて七魂ゲームの中だけでも、バトルに勝ってすっきりしたい・・・と思うmarironなのでした。


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック