こんな考え、してみたい・・・

mariron、どちらかといえば周囲に気を遣い、自分の要求よりは周囲の要求に合わせてしまうタイプ。そんな性格は周囲にとっては居心地がよいと見えて、よくどこかに遊びに行く誘いがきます。誘っていただけるのはうれしいのですが、気ィ遣いのmarironとしては、けっこうしんどい・・・。でも、それをうまく隠せているのかもしれません・・・。

DS版で遊んだ方には、また新しい気持ちで遊べることウケアイ、というPSP版ゲームソフト、「世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス」が、7/9に発売予定。なかなかの人気作品だそうですが、marironがもっとも興味を惹かれるのが、このタイトルです!

わがまま姫・アンジェラがイケメン冒険者に恋をする・・・と、これはストーリーとしてはいいものの、この相手の気を惹くためにアンジェラが取る行動が超・わがまま!なんだそう。どんなワガママぶりを発揮するのかは、実際にゲームをしてのお楽しみ。いえ、最大のお楽しみポイントと言えそうです。

とはいえ、かわいいアンジェラ姫をみているうちに、男性諸君はそんなわがままも許せそう・・・な気持ちになってくるかもしれません。女性はどう感じるのか、自分でもこんな風に考えてワガママをクチにしてみたいmarironなのでした。

画像


世界はあたしでまわってる

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック