さくさくオンラインゲームが楽しめる・・・?

最近、オンラインゲームの人気が高まっているな~と感じるmariron。これも不況の影響で、巣籠りレジャーが増えたせいなのでしょうか。外出を控え、自宅でオンラインゲーム・・・というのが、不況をやり過ごしながらの楽しみなのかもしれません。

marironの自宅近くにもネットカフェがあり、いつも大勢のお客さんでにぎわっています。marironも一度、どんなところか覗いてみたい・・・と思いつつ、なかなかいけないでいます。

ゲームといえばアキバですが、「もんきーねっとアキバ店」なら、ハイスペックPCをどどん!と取り揃え、快適プレイが可能です。しかも無料プレイが楽しめるということで、ゲーム好きには見逃せない情報ではないでしょうか。

さくさく動く環境でプレイしてみたいのが、「モンスターハンターフロンティアオンライン」。mariron、実際にプレイしたことがないので、ちょっとWEBサイトで情報をチェックすることにしました。

このゲームはネットカフェでプレイできる公認ゲームとなっていて、自宅でもできるそうですが、もしかしたらネットカフェの方が環境がいい、と言う方も多いかも知れません。さしずめmarironなどは、現在のネット環境でいえば、ネットカフェにずいぶんと差を開けられていますから、自宅ゲームはストレスがたまりそうです・・・。

樹海や砂漠、火山など、そのフィールドの多様さに迫力を感じるmariron。これは美しい映像を満喫するためにも、さくさく動く環境でなければ楽しめないゲームかもしれません。

オンラインゲームだけでなく、コミックのラインナップやリラックスブースの充実など、アキバならではの魅力を生かした「もんきーねっとアキバ店」。mariron、アキバに行ったら、ぜひ訪れてみたい場所となったのでした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック