宣伝カーは楽しいな♪

mariron、初めて函館に旅行した際、移動はもっぱらバスと路面電車を利用しました。こうして自分の足で移動するのが楽しい街なのですが、なんといっても路面電車が宣伝カーになっていて、函館を代表する企業がスポンサーになっていることから、毎回「今度はどこの電車がくるんだろう?」とわくわくしながら待っていました。

わくわくがMAXに達したのは、宣伝カーに電飾が施されていたこと。乗っていても窓から電飾の灯りがキラキラ見えて、もうきれいだしウキウキするしで、ますます函館が好きになりました。

今でもいろいろな宣伝広告を乗せて、路面電車は函館の街を走っていることでしょう。またこの宣伝広告を見に、函館に行きたいmarironなのでした。

この記事へのコメント

プラン・エディターズ
2015年01月07日 15:33
ウェブサイト管理者様

突然のコメント、失礼いたします。

タイトル「宣伝カーは楽しいな♪ 」のページにて弊社サイトに対して、貴ブログからリンクいただいていたのですが、弊社サイトは現在、googleによる手動ペナルティのため、トラフィックが大幅に減少しております。

これらのリンクによって弊社サイトに悪影響がもたらされているおそれがあります。
つきましては、貴ブログから弊社サイトに張られたすべてのリンクを削除または「nofollow」を付加していただけますようお願いいたします。

該当のページのURLは以下で、アンカーテキストは「宣伝カー」となります。

http://mariron.at.webry.info/200908/article_11.html

リンクの削除が済みましたら、下記アドレスにメールでお知らせいただければ幸いです。
プラン・エディターズ:info@ad-car.jp

お手間をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック