タイムリーな情報がつかめます・・・

mariron、毎日欠かさずしていることといえば、ブログを書くことと、株式市場の動向をチェックすること。最近は株もだるまさん状態が続いていますし、反転の兆しがなかなか見えないことから、実を言えば見るのもいやなのですが、ニュースはチェックしておかないと・・・と、憂鬱になりながらも見ています。

そんな二つの欠かさずしていることがリンクすれば、とても便利になると思いますが、それを可能にしてしまったのが、ALL外為比較ブログパーツ。marironのブログのサイドバーに貼り付けたブログパーツには、日経平均の情報から、寄り付き前の外資系証券の買いの動向などまでがわかり、これがあるだけでいちいち証券会社のホームページにアクセスしなくても済むようになりました!

他にもチャートが見られるブログパーツなどもあって、使い勝手やニーズに応じた利用ができます。小さなブログパーツに秘められた豊富な情報に、舌を巻いたmariron。もちろん、クリックすればそこからもっとくわしい情報を得ることができますから、忙しいときはブログパーツからさらっと、時間のあるときはクリックして念入りに・・・と、情報収集のスタイルも選べてたいそう便利です。

これからは、自分のブログにアクセスするだけで事足りてしまうことに、ちょっぴり明るい気分になれたmarironなのでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック