レンタルサーバーの活用で・・・

mariron、インターネットを使ってやっていることでもっとも楽しいことといえば、ブログを書くこと。原稿という形で書くと報酬がもらえる仕組みになっているので、いくつか登録しています。コツコツとテーマに沿って書いていると、一年経てばけっこうな額に・・・。これがmarironのお小遣いになっています。

以前、自分でホームページを作った際、ホームページでアフィリエイトを始めてみました。レンタルサーバーはできるだけ月額料金が安いところを選び、アフィリエイトで収入が得られることを期待したのですが・・・。

もうホームページでのアフィリエイトは飽和状態。なかなかそううまくはいかないものです。けれど、この経験があって、いろいろなことを学んだmariron。インターネットで新しいことができると、そこから可能性が広がっていくものだなあとつくづく思います。

「Infinito Plus」は、30Gという充分な容量で費用が月額735円~というリーズナブルさがウリの新しいレンタルサーバー。今だけ、通常¥5,250の初期費用を全額還元中といいますから、新しいインターネットの世界を体験してみたい方は検討してみてはいかがでしょうか。

これからどんな世界が広がっていくのか、ますますインターネットから離れられないmarironなのでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック