ひかりTVで問題解決・・・!?

marironち、家の前にマンションが立った際、電波障害が起こったので、テレビのアンテナは現在、マンションからの共同アンテナとなっています。けれど、地上デジタル放送開始にあたり、こちらも対応してくれるのかと思いきや、それは個別でやってくださいとのこと。またあらためてアンテナ工事をしなくてはならず、最近はこれがもっぱら頭痛の種です。

そこへいくと、最近はネットで光回線を取り入れているので、テレビも光で見ようという方が増えてきているようです。「ひかりTV」や「アクトビラ」に対応している無線LANルーター「AtermWR8700N」なら、クリアで美しい映像を見ることができます。これを使えば、面倒な地デジ対策のアンテナ立ては不要。我が家はもうすでに光回線にしているので、こちらの方が楽チンそうです♪

ひかりTVなら、気になる映画やドラマがそれこそ盛りだくさんにた~っぷり。「見るものがなくなっちゃった・・・」なんてことはきっとないのでは・・・?と思われます。

最近、すっかりテレビ好きになってきたmariron。ひかりTVで地デジ対策をスマートに済ませ、思う存分テレビを楽しみたいと思うのでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック