アクトビラを使ってみたい・・・

以前は、宅配のレンタルDVDを利用していたmariron。このごろ、テレビドラマで見たいものが増えてきたので、ちょっとお休みしています。けれど、気になっていた映画がDVD化されると、こちらのレンタルもしたいなと思い、再開しようかどうしようか、悩んでいます。

悩みの種は月額の利用料金にあります。安いとなかなかレンタルの順番がまわってこないし、高い料金にしても、忙しくて一ヶ月分、全部見られない可能性があります。そんな悶々とした悩みを解消してくれそうなのが、アクトビラです。

これはテレビをネットにつないでしまえるという、marironにとっては画期的な方法で映画を見ることができます。もちろん、ドラマや音楽、スポーツもたっぷり。入会金や基本料金は無料なので、いつでも思い立ったときに楽しめていいですね。

AtermWR8700Nは、この「アクトビラ」はもちろん、「ひかりTV」にも対応の無線LANルーター。これがあれば高速で、しかも美しい映像をたっぷりと満喫することができます。地デジ対策も一気に解決してしまうこの方法は、一石二鳥なのでは?と思うmarironなのでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック