プリントして残したい人には・・・

mariron、青春時代のカメラといえばフイルムカメラだったものですから、時代がデジタルになったとしても、撮った写真はプリントして、アルバムに残しておきたいと思ってしまいます。そのため、家族がデジカメで撮ってくれた写真も、ある程度たまったらプリントアウトしに行くことにしています。

今、もっぱら利用しているのはドラッグストアにある、自分で操作して依頼するものです。けれど、そこそこ枚数がたまっても、一枚あたり18円以上するので、もう少し安くならないかなと思っています。また、ついついメモリーカードを忘れて行ってしまい、ドラッグストアに行ってから「しまった!!持ってくるの忘れた!」ということになるのも、憂鬱なところです。

デジカメプリントの「デジまる.net」なら、たくさんプリントする方には、とてもうれしい価格設定になっています。300枚以上で一枚あたり6円は、marironがこれまで見つけた中では、もっとも安い値段設定ではないかと思います。

300枚はハードルが高くても、1~99枚でも一枚10円とリーズナブル。これなら少しの枚数をプリントしたいときも便利です。しかも、記録メディアを持ち歩くことなく、自宅ですぐに申し込みができるのですから、時間も手間も大幅に短縮されます。さらに自宅で待っていれば届けてもらえて、あちこち動き回る必要がありません。

これで、今後はますますプリントアウトが手軽に出来ると思うと、また家族にたくさん写真を撮ってもらおうと思ってしまうmarironなのでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック