シャバン旋風が巻き起こる・・・?

世間は今も変わらず韓流ブームが続いているようで、marironの知り合いにも、「午後のひと時は韓国ドラマにどっぷり・・・」という方がいらっしゃいます。そしてそのお嬢さんはK-POPのファンで、大人気を誇った某有名グループのファンでしたが、解散のごたごたがあり、悲しんでいました。

この春、またも日本に上陸してくる韓国の歌手がいると聞いたmariron。なんでも4月6日に日本デビューすることが決まっているそうです。その方が、パク ヒョンビンさんです。

笑顔がかわいい方ですが、この方も韓国内では「王子」と呼ばれているのだそうで、どこの国も王子ブームだなあと思いつつ、公式サイトを見てみたmariron。この方は韓国で「歌って踊れるトロット界の先鋒を行く王子」として大人気なんだそうです。

そんな王子が引っさげてやってくるのが、「シャバン シャバン」なるタイトルの楽曲。mariron、公式サイトで実際に視聴してみましたが、子供のころに聞いた歌謡曲そのまま。アラフォーには懐かしい感じのメロディーラインで、思わず口ずさんでしまうというところには、素直にナットクしました。声は意外と男らしくて、そのミスマッチも女性のハートをつかみそうです。

公式サイトでは、人懐っこい笑顔と、礼儀正しいコメントが印象的だったパク ヒョンビンさん。韓国の方はなぜみんなこんなに日本語が上手なんだろうと不思議に思いつつも、日本で曲がヒットし、ヒョンビンさん自身も、もっともっと日本が好きになってくれたらいいなと思うmarironなのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック