このBBクリームなら使ってみたい・・・?

mariron、最近のコスメ選びのキーワードは、ドクターズコスメです。というのも、昨年の春、花粉症皮膚炎を発症。顔と首を中心に、カサカサになるわ、赤くなるわ、かゆいわで、散々な目に遭いました。

今年は、昨年の約10倍とも言われる花粉の飛散予想にドキドキしていましたが、昨年ほどひどくならずになんとか過ごしています。これも早めの飲み薬と塗り薬の効果でしょうが、メイクはずっとお休み状態。出かけるときはマスクをして、ノーメイクであることを隠しています。

そんなmarironが、「このBBクリームなら使えるかもしれない・・・」と思ったのが、ラロッシュポゼ BB。世界で25000以上もの皮膚科で採用されている、まさにドクターズコスメです。妹が大のBBクリーム好きで、marironも使ってみたいなと思っていたのですが、肌への負担を考えて、あえてノーメイクを通してきました。

けれど、このBBクリーム 口コミを読んで、これならむしろ使ったほうが肌によいのでは?という気になってきました。敏感肌にも使え、にきびの出来やすい人にもうれしいノンコメドジェニック。肌に負担のかかる日焼け止めをやめ、これ一本にしたほうが、結果的に肌が元気になりそうです。

念願のBBクリームデビューは、ドクターのお墨付きで安心にスタートさせたいmarironなのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック