おかず作りの救世主・・・!?

mariron、最近おかずのレパートリーを増やすべく、いろいろなレシピサイトを見たり、自分で頭をひねったりしています。けれど、なかなか斬新なアイデアが出ない中、気になっているものがあります。

それが、ラー油。食べるラー油がヒットしているということは知っていましたが、見る見るうちにスーパーマーケットにたくさんの種類が並び始め、多くの人が手にとって見ているので、marironもガゼン気になってきました。

フライドガーリックとアーモンドが入ったという、エスビー食品のぶっかけ!おかずラー油が、今のところ何と言っても一番気になるラー油なのですが、その理由がこの商品を宣伝したコマーシャルを何本か見たことにあります。

このCMコンテストの中の作品名、「ラー油が世界を救う!!」を見て、「これがあれば、これからのおかず作りが変わるかもしれない!?」と思いました。



どんなおかずでもいえますが、味付けが印象を大きく左右するものです。このコマーシャルを見て、どんなものにでも合うということを知ったmariron。さっそく一度購入し、どんな料理が家族の口に合うかを試しながら、どんどんレパートリーを増やしていきたいと思っているのでした。


*プレスブログからの情報です。





S&B ぶっかけ!おかずラー油 110g
ルネサンス楽天市場店
※この商品は取寄せ商品につき、お届けにお時間をいただいております。 正確な発送日は、改めてメールにて

楽天市場 by S&B ぶっかけ!おかずラー油 110g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック