すっぽんコラーゲン体験~aki_dtrの場合~

今年の春は、昨年に比べて花粉の飛散量が10倍という予想に、毎日びくびく・・・。というのも、昨年の春は花粉症から皮膚炎を発症をしてしまったのです。

けれど、今年はおかげさまで肌荒れはなく、例年の通り、鼻がぐずぐず、目がカユカユ。それはそれで悩みのタネは尽きないのですが、なんとか肌荒れが回避できてよかったと思っています。

けれど、肌荒れがでていないということと、肌の調子がよいということはまた別物で、いろいろなコスメを試したり、美容系のドリンクやサプリメントを試していますが、どれも「これ!」という決定打に欠けるような気がしていました。

そんなとき、ていねい通販の「すっぽん小町」というコラーゲンサプリメントを試す機会に恵まれました。

これまでにも気になっていたサプリメントではあったのですが、すっぽんがよいのかどうなのかイマイチ確信が持てず、また、お値段も普段愛用しているものと比べて高価だったので、手を出せずにいました。

飲んでみての感想は、もっと早くに飲めばよかった!でした。

コラーゲンとすっぽんという組み合わせがよかったのか、飲み始めて2日で、朝の洗顔時の肌に、これまでにない弾力を感じました。正直、サプリメントでこれほどまでに効果を実感した事がなかったので、うれしい驚きでした。

このオドロキをぜひとも自分のお肌で試してみたいという方、\x{2460}「PCの場合はコチラ」からどうぞ。

また、モバイルでという方なら\x{2461}「MOの場合はコチラ」からが便利です。

すっぽんとコラーゲンの相性のよさを知ってしまった今、これからの肌の変化にますます期待が高まっているのでした。

画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック