満足できる指輪選びは・・・?

mariron、結婚していないので、婚約指輪も結婚指輪も持っていないのですが、もしも選ぶとしたら、かなり大変な作業になるだろうと思います。

かつては婚約指輪というと、男性から贈られるもので、どんなものかは女性側は分からないことが多かったものですが、最近は、結婚指輪ともども、一緒に選ぶというのが定番のようです。

「1/f」では、そんな二人で選ぶダイヤモンド 結婚指輪をはじめ、女性にとっては特別な指輪となる上質のダイヤモンド 婚約指輪が揃っています。

ひとつの原石から3つのダイヤモンドを取り出し、それを絆の象徴とした婚約指輪、あるいは結婚指輪は、きっと他の店ではあまりお目にかかれないものなのではないでしょうか。三ツ星ダイヤモンドという名前も、どこか特別なニュアンスをかもし出してくれます。

marironも経験がありますが、数多くの指輪の中から、これぞ!と思うものを探し出すというのは、意外と骨が折れるものです。「1/f」では、そんな疲れたお客様にチョコレートと飲み物を差し出してくれるんだとか。これで一息つき、また新たに探す気力が湧いて来たという人は多いようで、こんなところにも心遣いや気配りを感じます。

これから先、marironにこうした指輪の縁があるかどうかはさておき、一度は覗いてみたいお店であることは間違いない・・・と思ったmarironなのでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック