ミツバチの毒を吹き付けています♪

最近のmariron、コスメにミツバチの毒を使っています。こう言うとなんとも恐ろしげですが、ミツバチの毒というのは皮膚細胞を再生したり、コラーゲンの生成を促進させたりと、美容にうれしい効果が満載の、頼もしい味方なのです♪

そんな肌再生効果を持つ化粧品である「a.c.careシリーズ」の中の化粧水にあたるのが、「 ベノムエッセンス」です。

画像


最近のmariron、お風呂上りにはまずプレ化粧水としてミスト温泉水を使っているのですが、このベノムエッセンスもスプレータイプで霧状の細かなミストが出てくるので、とっても気持ちよく使えます。いつも清潔な状態で出てくると思うと、こうしたミストスプレーっていいなと思います。

少しは顔から零れ落ちているのではと思うので、それが若干もったいないと感じるmarironですが、何度使っても顔にかかるスプレーの気持ちよさは、まさに至福のひと時。潤うけれどべたつきはないので、夏は脂性肌が強く出るmarironにはピッタリです。

しっかり潤いを届けてくれるということは、それだけ保湿効果が高まり、アンチエイジングにもつながります。このところ、肌の状態がよくなってきたと感じているということは、ミツバチの毒が効いているということになります。

これからも肌細胞を活性させ、ぴんと張った素肌作りに役立ってほしいと願っているmarironなのでした。


肌再生 化粧品

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています




エーシーケア2本セット(エーシーケアシリーズ・2P)
プレマート
販売名BBエーシーケア ベノムクレンザー(洗顔料)成分ラウロイルグルタミン酸Na、ラウロイルメチルア

楽天市場 by エーシーケア2本セット(エーシーケアシリーズ・2P) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ベノムエッセンス(エーシーケアシリーズ・化粧水)
プレマート
販売名BBエーシーケア ベノムエッセンス(化粧水)成分水、BG、プロパンジオール、グリセレス−26、

楽天市場 by ベノムエッセンス(エーシーケアシリーズ・化粧水) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック