元気が出る歌声・・・

普段、あまり女性ミュージシャンの音楽は聴かないmarironなのですが、今回、MISIAがSOUL QUESTといいタイトルのアルバムをリリースしたということを、MISIAの動画で知りました。

そこで、オフィシャルサイトで視聴をしてみたところ、その美しい歌声、伸びのあるボーカル、多彩な楽曲にため息が出てしまいました。歌姫と呼ばれていることすら知らなかったmarironですが、素直に歌姫の歌の上手さに感心しました。

そんなmarironのお気に入りは、ちょっとアップテンポな感じが心地よい「THIS IS ME 」という楽曲。MISIAによると、ある作曲家の方からささげられた、ディスコ・ソングの最高傑作ということだそうですが、確かに聞いていてとてもリズム感がよく、それもイヤミな感じがないので、気に入りました。

その曲を聴きながら、mariron、「自分にとって、これが私だ!」といえるものを果たして持っているだろうかと、またしても自問自答してしまいました。最近、こうして音楽を聴きながら、あれこれ考えることが増えてきています・・・。

そんな自問自答に、女性ミュージシャンの歌声はもしかしたら、心に優しく響いてくれるかも知れず、思わずCD購入も考えてしまったmarironなのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック