歌姫フルアルバムの反響は・・・

先日、MISIAさんの10枚目のフルアルバムとなるSOUL QUESTについて、その情報を得たことをブログに書いたmariron。ライオンなどが登場するMISIAの動画もユニークで、きっと反響も大きいのだろうなあと思っていました。

そうしたら、案の定、ブロガーさんたちの間でもいろいろと意見が飛び交い、そのどれもが「感動した!」とか、「涙が出た!」とかいったものだったようです。やはり歌の力、すごいものがあるんだなと改めて思いました。

ひさびさに歌で、ちょっと震えた ~ 海の味のにゃんこ さん
http://nyankonokokoro.blog35.fc2.com/blog-entry-318.html

このブログを拝見したところ、この方、もともとMISIAさんの曲はあまり聴かなかったそうです。ですので、アルバムを買っても、一曲か二曲くらい好きな曲があればいいなと思っていたそうですが、なんと五曲もあったそうで、これはまさに大当たりではないかと思います。

marironも経験がありますが、とても感動するアルバムがあるかと思えば、ええ~!?と思うものもあるもので、聴いてみるまではドキドキします。

この方の感想によると、アルバムの最初から最後までにストーリー性を感じるということですから、じっくりと聴く姿勢で臨むのがよさそうです。

歌は時に、心が震える感動を与えてくれるものです。そんな素敵なアルバムなら今すぐほしい!となったなら、
近頃はコレ→から簡単にCD購入ができるようになってラクチンですから、ぜひともご利用いただきたいと思います。

毎日いろいろと悩みが尽きないmarironも、歌姫の歌声に癒されてみようかなと思ったのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック