マイクがあれば歌い放題・・・?

marironの母は、よくテレビでなつかしのメロディーなどといった番組を見ています。懐かしい歌を聴いていると、心が晴れるのだそうですが、見ていると自分も歌いたくなってくるようです。

以前、我が家にはステレオセットがあり、マイクもそろえて、本格的なカラオケが楽しめるようになっていました。夕食の後片付けが終わると、母はいそいそと、先にはじめていた父と合流し、カラオケを楽しんでいたものです。

けれど、そのステレオも壊れてしまい、街中からカラオケボックスも消え、近頃の母は「最近、カラオケができるところってないなあ」というのが口癖になりました。そんなときにmarironが見つけたのが、カラオケ マイク「カラオケ1番」です。

このマイクさえあれば、自宅のテレビですぐにホーム カラオケができるというもの。昔愛用していたもののように、コードでつなぐ必要がなく、テレビで見るような本格的な歌手気分が味わえそうです。

しかも、家庭用 カラオケマイクと侮るなかれ。エコー機能で美しい歌声に聴かせてくれるほか、採点してくれる機能までついていて、みんなでわいわい盛り上がれそうです。

収録数はオドロキの300曲ですが、さらに追加していくことも可能だそうで、最新の曲から懐かしい曲まで、幅広く歌えるのも魅力です。限定本数で税込み10500円という値段は、何度もカラオケボックスに通うことを思えば、あっという間に元が取れそうです。

久しぶりに歌を歌いたいという母に、思い切ってプレゼントしてみようかなと思うmarironなのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。

カラオケ マイク

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック