東京 タクシーの需要は・・・

普段、めったにタクシーに乗らないmariron、どうしても乗るときといったら、せいぜい家族が具合を悪くして、とにかく急いでタクシーを飛ばして病院にいかなくてはならないときか、バスではしんどくて行けないときなどに限られます。

本当なら、優雅に買い物に行くときなどに、楽々とタクシーを利用できるような身分になりたいものですが、まだまだバスで移動できる間は、バスを利用したいと思います。

他に思うのは、もっと大勢の人が街に出て、そのための足にタクシーを使おうと考えるくらい、経済活動が活発になってくれたらということです。タクシー利用者の大部分は、やはり首都・東京に集まっているでしょうから、東京が元気になっていってくれないと、やはり困ります。

キャリアアドバイザーがタクシー会社への転職支援をしてくれ、東京でのタクシー利用者がどんどん増えていってくれたら、東京でタクシードライバーとして成功する人が増え、その結果経済が活発になるといいのになと思ってしまうmarironなのでした。

この記事へのコメント

日本総合ビジネス
2015年07月08日 19:00
日本総合ビジネスの黒澤と申します。
初めてコメントさせて頂きました。
御社サイト内に貼って頂いている弊社のHPリンクがグーグル側から不適切なリンクとして判断されていて削除を要求されています。大変申し訳ないのですがすべてのリンクの削除をお願いできますでしょうか?お忙しいところ申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバック