豪華アーティストが共演するものは・・・?

「a-nation」に出演するアーティストといえば、avexに所属する大物アーティストということは、誰もが知っています。mariron、最近の音楽事情にはあまり詳しくないものの、このくらいのことは知っています。

その「a-nation」出演の大物アーティストを使ってのソーシャルカードゲームが、「フェスタマ(フェス魂)」。GREEが配信していて、今話題の新しいソーシャルカードゲームなのだそうです。

そういえば、最近カードを使って遊ぶゲームが大流行で、書店に行っても専用のコーナーが設けられていて、marironなどは目を丸くするばかりです。フェスタマは、ソーシャルを使ってのカードゲームということになるのでしょう。

marironなら、avexの顔ともいうべき存在だと思っている、「あゆ」こと、浜崎あゆみさんを選び、カードゲームに参戦したいと思います。他にもたくさんのアーティストがそろっているので、登録はコチラから、バトルに参戦してみるのも楽しいのではと思います。

フェスタマ(フェス魂)

人気アーティストを題材にしたものは、その人を好きであるということだけでも、単純に楽しめる上に、ゲームの要素でさらに楽しめて、お得だと思うmarironなのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからのお知らせです。

フェスタマ(フェス魂)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック