これ一つですべてカバーします・・・?

毎日パソコンの前に座り、インターネットをしていると、さまざまな気になるサイトに出くわします。

そのたびにブックマークしておくものですから、定期的に削除したり、あるいはジャンルごとに並べ替えておかないと、目指すサイトにたどり着くのが大変で、ブックマークの意味がありません。

そんなとき、ライフリストの活用をしっかりすれば、こんな悩みも解消されるのではと思います。ライフリストは、よく使うお気に入りサイトを最大54個まで、ブックマーク機能に登録しておくことが可能です。

ライフリスト


しかも、メール通知機能がついていて、Yahoo!メール、gmail、twitterメッセージ,facebookメッセージ,POP3対応など、こちらもどんどん増えていきがちなプロバイダメールを設定できます。そして、それら複数のメールの新着通知が、ライフリストの1ページでわかるという、非常に便利な仕組みになっているわけです。

会員登録も不要で、すぐに便利に使えるライフリスト。これがあれば、もう膨大なブックマークリストや、あちこちへメールのチェックにウロウロすることなく、スムーズに使えそうです。

これを存分に活用すれば、これまでより作業効率が上がること、間違いなしと感じているmarironなのでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック