こだわりを盛り込むと・・・?

先日、バスに乗って外出する用事があったのですが、車内で携帯電話を触っている人のほとんどがスマホでした。メールをしているのか、それともアプリを楽しんでいるのか、とにかく手際よくスマホを操る人たちを見て、普通の携帯のmariron、思わず見とれてしまいました・・・。

そんな中、一人のスマホユーザーの女性が、あきらかに他の人とは違うスマホを持っていました。おそらくiPhone シールで自分だけのオリジナルにアレンジされていたのだと思います。

mariron、iPhoneは持っていないものの、専用のケースでドレスアップできることは知っていたのですが、その方が持っておられたものは本体で、明らかにケースではありません。そこで、インターネットで調べてみるとiPhone デコ専用のiPhone フィルムというものがあることがわかりました。

ケースのようにゴツくならず、けれど、品質のよいシールを貼ることで、液晶画面をしっかりと保護してくれます。タッチパネル操作をするだけに、液晶画面はしっかりと保護しておきたいものですが、単なる透明シールを貼るだけでは面白くありません。

高校生のとき、mariron、友人からもらって以来大好きになったのが、マーブルチョコレートです。マーブルチョコレートがデコシールになっていること自体、わくわくしますが、これなら遊び心も満たしつつ、人前で出すにも恥ずかしくなくて、楽しいデザインです。

iPhone デコ シール

値段もお手頃で、楽しみながら本体もしっかり守ってくれるこのシール、インターネットのショッピングサイトで手軽に購入できるのも便利です。これを見ていると、シールを貼りたいがために機種変更したくなってしまうのではと、少々心配なmarironなのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*レビューブログからの情報です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック