印刷すればするほど、お得になっちゃう話は・・・?

今の世の中、サービスも多様化してきて、買うよりもレンタルの方が安いといったものも出てくるようになりました。たとえばじゃんじゃん印刷するような会社やお宅なら、月額一定料金で使えるレンタルプリンターを利用するのもいいのではないでしょうか。

プリンターを使う時、もっとも気になるのがインクのランニングコストですが、 「カラー印刷し放題®」を利用してプリンターをレンタルすると、いくら印刷してもインク代がかかりません。インク代が非常にたくさんかかっているなら、インク代とレンタル料を比較し、レンタル料の方が安いとなれば、プリンターコストを下げることができます。

また、インクが使い放題のため、宣伝広告用のチラシなどの印刷をするときに必要なのは紙だけということになりますので、印刷 費用がぐんと安くなるでしょう。ほかの用途にも使用するプリンターなのですから、宣伝広告費を軽減させられるのは、経営者としては魅力的です。

使い放題という利点を生かし、魅力的なチラシを作って消費者に配布してもらいたいなと思うmarironなのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*レビューブログからの情報です。

カラー印刷し放題®

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック