色が鮮やかによみがえる・・・

どんな感動にも、忘れられないインパクトを与えるのが色です。サンディスク「世界は、忘れたくないもので、あふれている。」のサイトで見ることができるドキュメントムービーでmarironが選んだのは、最近興味のある色にちなんだテーマ「COLORFUL」です。

イギリス、ドイツ、そして日本でさまざまな風景が流れていく中、そこには生活をする人の中にたくさんの色がありました。人々の表情にも、切り取られたさまざまなシーンにも、記憶に残るポイントになる色を盛り込んだ映像があります。それをきれいに残しておけるのが、サンディスクのメモリーカードでしょう。

今、サンディスク株式会社のFacebookページに『いいね!』をすると、サンディスク 世界一周旅行プレゼントキャンペーンに当選できるかもしれません。おりしも、ソチでオリンピックが始まった今、世界中から多くの人たちが集まっていることを思うと、世界の風景を自らの目で見て、それをたくさんのメモリーディスクに残せる旅に出かけられたらいいなと思った、marironなのでした。



この記事へのコメント

2014年03月04日 17:00
お世話になっております。

www.riceforce.com
の管理を代行させて頂いている鎌田と申します。

この度、貴サイトからの
www.riceforce.com
へのリンクをはずしていただきたくコメントさせて頂きました。

リンクが検索エンジンスパムと認定されてしまい、
双方ともに機会損失の恐れがあるためです。

削除いただいた折には
linkdeleteplz0716@gmail.com(@を小文字にして下さい)
までご一報頂けますでしょうか。

また、リンクの設置箇所が管理者様の方でわからない場合、
貴サイトのURLを添えてご返信いただけますと幸いです。
サイト内のリンク設置箇所を弊社側で調査して返信いたします。
その他、対処が難しい場合もご一報いただけますと幸いです。

大変お手数ではございますが何卒宜しくお願い致します。

この記事へのトラックバック