梅雨のじめじめを吹き飛ばす・・・?

早くも台風が来るなどして、梅雨のじめじめがいっそううっとうしく感じる今日この頃、いっそのこと早く暑い夏が来てほしいと思うmariron、そうすれば、威勢よく和太鼓で賑わう夏祭りに出かけられます。

讀神社神輿会上麻生和太鼓演奏部は、本格的な和太鼓を披露してくれるのですが、上麻生和太鼓演奏部と、和太鼓五一七組の二つのチームがあります。このうち、和太鼓五一七組はさまざまな地域にボランティアとして来てくれますので、我が町の町内会の地蔵盆にも来てほしいくらいです。


さて、梅雨の頃というのは、実は非常に体調を崩しがちです。肩こりや腰痛がひどくなっているという方は、バイブでほぐしてみてはどうでしょうか。ツボをほぐす手軽な物から、ゆったり座って本格的にコリをほぐしてくれる電動マッサージチェアまで、通販サイトを利用すれば、雨降りでも気にせずお買物ができます。


そんな梅雨時、じめじめしてくるとにおいが気になってくるもの。特に、汗や雨で湿気た靴のニオイは困りものです。他の人から指摘されて恥ずかしい思いをしないためにも、足の臭い、靴のにおいの消臭ならグランズレメディでしっかり対策をしましょう。ニオイの元となるバクテリアを、しっかりと抑え込んでくれます。

梅雨を乗り切ったら、思い切り夏を満喫してみたいと思っているmarironなのでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック