もう貰いに行かなくなるかも・・・?

marironちには置き型の浄水器がありますが、最近ほとんど使っていません。それというのも、歩いてすぐのところにあるスーパーマーケットで、無料の水をサービスしているからです。せっかくだからとボトルを買ってもらい始めたところ、すっかり習慣になりました。

けれど、さすがに夏は暑いし、複数本のボトルを購入したため、持ち帰るのが重く、つらいと感じるようになってきました。そのため、最近は「自宅にウォーターサーバーがあったら・・・」と思うようになっています。

とにかく、家族みんな、それぞれに薬を飲む機会が多く、水は欠かせない我が家。いつでも冷たい水が飲める上に、お湯まで出てくれるとなったら、一度使い始めたら手放せなくなりそうです。

何より、家の中にこうしたマシンがあるということが、そもそもテンションをアップさせてくれます。これがあれば、水のおいしさを再認識できそうです。また、のどが渇くとすぐにアルコールを飲みたがる父に飲ませたら、そのおいしさからアルコールを控えてくれるようになるかも、と思ったりします。

たくさんのウォーターサーバーメーカーがありますが、コスモウォーターはワンウェイボトルを採用し、衛生面で文句のつけようがありません。また、コスモウォーターでは日頃のご愛顧に感謝して「夏のわくわくキャンペーン」 を開催中!!新規の方であれば、もしかすると豪華に沖縄旅行が当たっちゃうかもしれません♪

4種類の天然水から選べるコスモウォーターのウォーターサーバーなら、水のおいしさが改めて実感できるのではと思う、marironなのでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック