ワールドワイドに楽しめる・・・?

時々バスに乗ると、わき目も降らずにスマートフォンを操作している人を見かけます。それも一人や二人ではありません。見渡せば、多くの人がスマートフォンで何やら作業中です。

おそらくあの集中の仕方からして、何らかのゲームを楽しんでいるのだろうなと思いながらその様子を見ているmariron、素早い指先の動きに感心しきりです。

そんな指先に自信のあるandroidユーザーにお勧めなのが、ジグザグヒーローです。
ブロック上を進みながら、モンスターをやっつけなければならず、モンスター退治に必死になっているとブロックから落っこちてしまうという、なかなかよくできた仕組みになっています。

ゲームはからっきしへたくそなmarironとしては、こうしたゲームはやる前からへたくそなのがわかっています。
とはいえ、もしうまくできたらハマってしまう可能性もあり、ちょっとやってみたい気にもなってきています。

渡ったブロック数を世界中のユーザーと競うのがゲームの目的というのですから、まさに国境を越えて世界とつながれるというわけです。
そう考えると、なんだかコスモポリタンになった気分になれて、悪くないと思ってしまうmariron。
やってみようかなとそわそわしてしまうのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*レビューブログからの情報です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック