何かと悩むmarironに・・・

天気のいい日は最高気温が31度を超えることもある今日この頃、三階建ての三階の、しかも窓際の仕事スペースはかなり暑くなります。
そんな毎日、日差しの差し込みも気になるので、せめてすっぴんはやめて、もらったリキッドファンデーションを使おうと思うのですが、どうもうまく使えません。

そんなmarironの悩みの参考になるのが、「リキッドファンデーション情報局」というサイトです。
使い方から、口コミで評判のいいリキッドファンデーションはどれかといったことまでわかりますので、これを参考に、この夏は今まで敬遠してきたリキッドファンデーションを使いこなしてみようかと考えています。


同じく、化粧下地の使い方で悩んだ時には、化粧下地の上手な使い方を教えてくれるサイトも便利です。
mariron、自宅が仕事場ということもあって、ついすっぴんでいがちなので、どちらかといえばUV効果があり、なおかつきれいなすっぴん素肌に見えるような化粧下地の使いこなし方の方が気になります・・・。

話は変わりますが、最近のmariron、パソコンで動画サイトを定期的に閲覧しています。
投稿された楽しい動画を見ていると、自分もやってみたくなるのですが、腕と知識がありません。
もし、動画変換ソフトを自由自在に使いこなすことができたら、今までできなかったことができるようになって、新しい世界が広がるのかもしれないと思うと、思い切って勉強してみようかな、なんて思っています。

暑い夏を前に、いろいろと勉強したいことが増えてきて、時間のなさをまずどうしたものかと悩んでいるmarironなのでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック