気になる、気になる・・・

mariron、父が毎週デイサービスにお世話になっていますが、職員さんたちが何かと奮闘し、出し物などをしてくださっているようです。
東京近郊で活動している和太鼓 和太鼓演奏の和太鼓チームMANABUは、町内会や老人ホームへボランティアで太鼓の演奏に出かけているのだそうです。
デイサービスに来てくれたとしたら、利用者だけでなく、介護をする家族も見に行ってみたいものですね。


毎年、1月17日がくると、mariron、阪神淡路大震災を思い出します。あの揺れの恐怖から、今でもしっかり非常持ち出し袋は作っていますが、悩むのが食料。
きっと食欲はなくなるだろうし、でも食べないと体が持たないということを考えると、パンの缶詰 非常食
がいいかもしれません。
普段からパンは大好きですし、パンなら温かくなくてもおいしく食べられます。
パンの缶詰販売店(通販) まいう~しょっぷで、非常用のパンを買っておけば、いざというときに安心です。
非常用だけでなく、美味しそうなパンがいっぱいで、買い物も楽しめます。


40代も後半になり、marironの最近の悩みは、パウダーファンデーションが綺麗に塗れないこと。そんな悩みを解消してくれるのが、「つい触りたくなるツヤ肌の作り方」というサイトです。
パウダーでツヤ肌?と思う女性は多いと思いますが、これが本当にパウダーファンデーション ツヤ肌
に仕上がってしまうと言いますから、実践してみないことには納得できませんね。
実践したら、目からウロコのテクニックが身に付きそうで、楽しみです。

最近のmarironの”気になる、気になる~”でした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック