癒しとなごみのウパル・・・?

スマートフォンでゲームは一切しないmarironですが、周りの人たちはたいていゲームをやっていて、ほんわかしたなごみや癒しを与えてくれるようなゲームをやっている人が実際にその様子をみせてくれると、「ほ~、ゲームも楽しいのかも?」なんて思うようになってきた今日この頃です。

そんなmarironが知ったのが、LINE ウパルランド「。ウパルってなに!?」とわからないことだらけですが、新感覚の癒し系箱庭ゲームだそうです。

どんなゲームもやったことがないmarironとしては、箱庭ゲームのことすらよくわかりませんが、確かに癒し系ということもあって、色合いがカラフルで絵柄がかわいいところには大いに惹かれます。

ウパルを育てたり、組み合わせたりして増やすらしく、そのバリエーションはかなりのものになりそうです。
実際にゲームを始めてみたら、きっとすごく長い時間遊べるのではないでしょうか?
そう考えると、ゲームで余暇を過ごすのもなんだか楽しそうに思えてきました。

ひとつのゲームで、その中の世界がどんどん無限に広がっていく感じってどんなのだろうと思うと、ゲームはやらないという信条をちょっと緩め、まずはウパルから始めてみようかなと思うmarironなのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*レビューブログからの情報です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック