春です~・・・♪

桜も満開、ところによってはもう散り始めている今日この頃、街中ではいろいろなイベントが開催されるようになってきました。
満開の桜の下で行われたら、さぞかし勇壮であり、風流でもあるだろうなと思うのが、和太鼓 和太鼓演奏です。

東京都内や川崎、横浜近郊の老人ホームや町内会の催しなどに引っ張りだこなのが「和太鼓チームMANABU」です。
純粋に和太鼓が好きな人たちが集まったということで、好きという想いがどんな演奏を聞かせてくれるのか、ぜひ聞いてみたい和太鼓チームです。


春は気持ちもウキウキしてきてお出かけしたくなってきますが、肌の状態は今一つのmariron、最近の悩みは唇の乾燥です。
そこで、リップクリーム 使い方
を教えてくれるサイトを参考にしています。
知れば知るほど、目から鱗が落ちる知識が増えて、これからは上手にリップクリームが使えそうな気になってきました。
やはり使い方を知って正しく使うことって、かなり大事なことだと気づかせてくれるこのサイト、男性にもオススメです。

さらに、春は紫外線が一年中でもっとも強いと言いますので、年中紫外線対策のために日焼け止めを塗っているとはいうものの、いまの時期は新商品が気になるmariron。
オシャレ女子に人気だと日焼け止め かわいい
という点をポイントに、何が売れているのかをネットで調べています。

日焼け止めにかわいさは必要ない!と思っていたのですが、見れば見るほど、知れば知るほど面白くなってきて、これからはかわいさにも注目して選んでしまいそうです。
でも、毎日使うものですから、かわいいという要素って、意外と大事なのかもしれないということに気づかせてもらえました。

この春は経験したことのないこと、新しい使い方や見方を楽しみたいと思っているmarironなのでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック