本格的な暑さに向けて・・・

晴れた日には、初夏を感じさせることも増えてきた今日この頃、そろそろ本格的な暑さに向けて対策を練る必要があるかもしれません。
今年の夏は、和モダンな雰囲気で部屋を模様替えするのに、竹ラグ 竹カーペットを選んでみるのもよさそうだと思っているmariron。
足裏が気持ちよさそうです。
そんな和モダンなカーペットを取り揃えているのが、竹の商品館 吉田大学堂です。
ここでなら、一気に部屋が和のテイストになる竹製品が揃いそうですね。

暑くなると、自分自身のニオイも気になってくるものですが、今年の夏はふんわりと香りをまとう。ヘアスプレーでいい香りを演出するのもよさそうです。
男性はふわりと漂う女性の髪のいい香りが大好きですし、女性同士も嫌な気はしません。
たくさんの記事が掲載されているサイトは、髪からふんわりといい香りを漂わせたい女性に最適なアドバイスをくれそうです。

また、夏のマストアイテムであるサンダルが似合う足になる!夏の足裏対策サイトもおすすめです。
サンダルを履くというとペディキュアをするくらいしかお手入れらしいお手入れはしていないmarironとしましては、もっとも悩みなのが足裏の乾燥です。
意外と目につきやすいものだけに、上手な対策の仕方を学んで、効果的なお手入れからツルピカ足裏になり、今年は素敵なサンダルを新調したいところです。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック