ご褒美と自分磨きを・・・

世の中には、まだまだ出会ったことのない美味しいスイーツがあるかと思うと、やはりお取り寄せしかない!と思うmarironですが、最近はちょっとお取り寄せ スイーツと縁がなく、寂しい思いをしています。
そのため、そろそろ・・・と思っていた時に見つけたのが、お取り寄せスイーツ工房「おいしいねっと」別館です。
ケーキにクッキー、さらにスイーツに合うおいしいコーヒーも取り揃えていますので、これで自分へのご褒美といきたいものです。

シャンプーはラウレスフリーにこだわって選んでいるmarironですが、ことコンディショナーに関しては、まあどれでもいいかなといったアバウトな選び方です。
一応シャンプーとおそろいにしていますが、同時期になくならないことから、コンディショナーとシャンプーがバラバラということも珍しくありません。
そこで、これで解決!コンディショナーの選び方と活用術サイトを参考に、コンディショナーもこだわりを持って選びたいと考えています。
シャンプーを大事にするようにコンディショナーも大事にしたら、髪の悩みがうんと減ってくれるかもしれません?

自分でヘアカットができるmariron、サロン帰りの髪になったのはもう何年前のことになるのか、さっぱり思い出せませんが、それでもサロン帰りの髪になれるトリートメントの仕方があったら、先のコンディショナー同様、知りたいものです。
そのためには、サロン帰りの髪になる!自宅トリートメントの使い方のサイトを参考にするのがいいでしょう。
こんな使い方があったのかと、目から鱗が落ちる思いがして、それを実践してみてまたびっくりという、うれしい連鎖が待っていそうです。







この記事へのコメント

この記事へのトラックバック