びっくりのテクニックを披露したら・・・?

一重まぶたの人にとって、ぱっちりした二重まぶたになることは、永遠の憧れと言ってもいいでしょう。

かつては意を決して美容整形という選択肢だったところが、美容整形もかなり身近な存在になりました。
とはいうものの、やはりまだまだハードルが高いという人も多いことでしょう。

そんな美容を手掛けるクリニックとして品川美容外科はよく知られた存在ですが、その品川美容外科主催で、2017年4月29日(土)~2017年5月31日(火)「整形メイクコンテスト」が開催されます!

昨今、整形メイクと呼ばれるメイクで劇的な変化をして見せる達人が登場し、SNSなどで話題を呼んでいます。
そのため、達人の腕前を美容整形外科医がジャッジするという、異色のイベントが開催されることになりました。

【公式】品川美容外科 twitterや、【公式】品川美容外科 Instagramの公式アカウントをフォローしていれば誰でも応募が可能ですし、メイクの前と後の劇的な変化がわかれば、顔全体を出さず、パーツのみでも可能です。
これなら、「顔全体を出すのはちょっと…」という方でも応募ができます。

美容外科医をもうならす凄腕メイクの持ち主には、品川美容外科より表彰され、素敵なプレゼントがもらえるんだとか。
メイクによって、あたかも整形したかのように別人になるというテクニックをお持ちの方は、ぜひとも応募し、美容外科医を大いにうならせるのもおもしろいのではないでしょうか。

二重まぶたに憧れるmarironですが、美容整形を受けるまでには踏み切れないだけに、凄腕メイクの持ち主にその技を披露していただき、ぜひともコツを教えていただきたいものだと思うのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*品川美容外科からの情報です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック