どうか幸せに・・・

mariron、K-POPにはあまり詳しくありませんが、こちらのK「桐箪笥のうた」Music Video が非常に話題になっているのだそうです。



歌っているのは韓国のポップス界でも抜群の歌唱力を誇るソウル出身のKさん。
なんだかこう書くと頭文字で紹介しているような感じですが、韓国では歌手や俳優さんにおなじみです。

そのKさんが抜群の歌唱力で歌う曲はJ-POP、しかもその主人公はなんと桐箪笥!!

彼が見てきた家族の毎日が歌われています。

最近では感動の結婚式サプライズ!映像として話題になっており、marironも実際に見てみましたが、普段から涙腺がゆるい方なので、ついウルウルしてしまいました。

その光景を見ているのが桐箪笥だというところが、なんともツボにはまってしまったのです。

mariron自身は結婚していないので、実体験がないのが何とも残念なような気がしますが、marironの父は今、要介護の身。

自分の人生を振り返り、父の人生を振り返り、思うところは数多くありました。

毎日の介護に疲れ、もう終わってほしいと思うことが多かった今日この頃だっただけに、Kさんのこの歌でまた介護を頑張ろうと思いました。

結婚式とはまったく関係ない話になってしまいましたが・・・。

Kさんの歌声にも魅力を感じましたので、介護の合間の時間を見つけ、Kオフィシャルサイト も見てみようと思っているmarironなのでした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*レビューブログからの情報です。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック