すべての靴の臭いはこれ一つで消臭・・・?

mariron、以前は職場でパンプス着用となっていたので、毎日同じパンプスを履いていたところ、どこからかクサイ臭いが・・・という経験をしたことがあります。臭いのもとをたどっていくと、なんと自分の靴の中であることがわかり、急いで処分したパンプスは1足や2足ではありません。

冬場は大丈夫なので、夏はどうしても汗をかいて蒸れてしまっていたのでしょう。そのときに、足の臭い対策にモアビビの魔法の粉があったら、まだ履けるパンプスを処分することもなかったかもしれません。

今は在宅ワーカーとなったこともあり、スニーカーオンリーで過ごしていますが、昨年亡くなった父の法要の関係で再び黒のパンプスを履くことが多くなりました。法事の場で靴の中から臭いがしたらシャレになりませんので、スニーカーにもパンプスにも使えるモアビビの魔法の粉は、ぜひとも一つは持っていたいところです。

しかも、うれしいことに効き目が6か月も続くということで、法要から法要までの間が空きがちな葬儀用パンプスを、臭いを取り除きつつ、抗菌対策もしながら履けるのは、とても素晴らしいと思います。
夏に亡くなった父のことを思うと、いつ、どんな法要の席でパンプスを脱がなくてはならなくなっても大丈夫なように、常備して使ってみたいと思っているmarironなのでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック