marironの気になるアレコレ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋冬も靴の臭いと消臭対策は続く・・・?

<<   作成日時 : 2018/10/12 11:36  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mariron、この秋はショート丈のブーツがほしいなあと思っています。とはいえ、お洒落なヒールがあるものではなく、ぺたんこでありながら、クッション性がよく、長い間履いていても疲れない、そんなブーツが理想です。ショート丈がいいのは、愛犬とのお散歩に出かけるのに素早く履けるからで、これも重要なポイントです。

靴の臭い対策は、暑い時期のものというイメージがありますが、実は秋冬も継続して行わなければなりません。秋冬は厚めの靴下を履きますし、暖房が効いていると足にも結構汗をかきますから、意外と足は蒸れているからです。しかも、ブーツとなると中がもこもこしていることもあり、余計に湿気がたまって臭いの温床となってしまいます。

そんなときこそ、足の臭い対策にモアビビ魔法の粉が便利です。さっと振りかけておくだけで臭いを消してくれる上に、すぐに履くことが出来るサラサラパウダーなので、手間いらずなのもうれしいところ。

更に殺菌効果もあるので、意外と油断しがちな秋冬の足と靴をしっかりと守ってくれるのも心強く、一家に一つは玄関先に常備するのがいいのではと思っているmarironなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋冬も靴の臭いと消臭対策は続く・・・? marironの気になるアレコレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる