大事にしたい足のためにしていることは・・・

足の悩みの原因と対策の情報をあれこれ掲載している「足の健康はお金持ちへの第一歩」というサイトを初めて知った時、まず反応したのはお金持ちという言葉でした。

世の中の人のほとんどが、marironも含めて出来ればお金持ちになりたいなあと思っていることでしょう。とはいえ、それに足がどう関係してくるのかと不思議に思うのもまた、このサイトに出会ったときの正直な感想です。

サイトを見て、お金持ちは足を大事にしている理由が分かり、確かに足は大事にしなくてはと思います。それというのも、82歳になる母が毎日ほとんど座りっぱなしで、どんどん足が弱ってきているというものですから、座り仕事のmarironとしても気になっています。

そこで、とりあえず靴はサイズではなくワイズで選ぶということを重視しようと考えていますが、実はもう実践していることでもあるのです。スニーカーを履くことがほとんどなので、どうしてもゆったりした履き心地を求めてしまうので、ワイズにも注意するようになったのですが、これが結果的によかったのかなと思っているmariron、これからお金持ちになれるのか、楽しみにしているのでした。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック