marironの気になるアレコレ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 念入りに消臭したい部屋は・・・

<<   作成日時 : 2018/12/16 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

消臭マガジンというサイトに掲載されている、空間のニオイ対策というコンテンツで気になったのが、空間によって効果的な消臭方法が異なるという点でした。

確かに、お風呂場の嫌なニオイの原因のほとんどがカビであることは、mariron、風呂掃除担当だけに実感できます。とはいえ、こまめにカビを取り除いているとさほど気にならず、こまめにやることの大切さを痛感してもいます。

現在、最も念入りに消臭したい部屋は、妹と二人で使っている仕事場兼寝室の共通部屋です。消したいニオイはずばり、石油ストーブから出る灯油のニオイです。

空気清浄機で部屋全体の空気はきれいにされていると期待していることから、仕事場であるパソコン周辺でニオイを感じずに済むよう、小型のオゾン発生器による消臭方法を試してみたいと考えているmarironなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念入りに消臭したい部屋は・・・ marironの気になるアレコレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる