銀座に行けばキラリ、キラキラ♪

銀座には一度も行ったことがないmariron、いつかは行って銀ブラを楽しんでみたいとひそかに思っています。とはいえ、どこに行けば銀ブラを楽しめるのかを知っておくべきで、そのためにはキラリトギンザに向かうのが一番でしょう。

キラリトギンザはさまざまな店舗が入っているショッピングモールで、おしゃれな街・銀座にお目見えした当初から、非常におしゃれな商業施設として注目を集めてきました。
そのため、marironはひそかに銀座を満喫するならキラリトギンザに行くことに決めているのですが、いかんせん何も情報なしでは時間をロスしてしまうのは明らかです。

そこで、何といっても先に情報を集めておくことがカギです。キラリトギンザでは、季節ごとに情報誌を発行していて、今ですとキラリトギンザ 情報誌 春号を手に取ることが出来ます。

キラリトギンザに行くのは初めてという人はもちろん、すでによく知っているという人にとっても、新しいお店がオープンしたといった情報は貴重です。
さしずめmarironなら情報誌に掲載されている順番に回っていきそうですが、もともと本を読むのが好きなことから、すみずみまで読んで体験するという楽しみ方が出来そうです。

キラリトギンザの情報誌がおすすめしてくれる内容は、きっとキラリトギンザにとって、これは絶対にいいですよ!ということだと考えているmariron。それならば、まずは情報誌をゲットし、その通りに楽しむことで時間のロスも防げるうえに、キラリトギンザを存分に満喫できるのではと考え、いつか訪れられるときを楽しみにしているのでした。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
*レビューブログからの情報です。
























この記事へのコメント

この記事へのトラックバック